*

アイソレーションタンク体験談

最近のお客様のアイソレーションタンク体験談・その後の体感や感想について、各blogとのリンクをまとめました。

島田 様

 このアイソレーションタンクは、
疲労回復とかリラクゼーションとして
活用されるというのもあるみたいですけど、
僕はもっと違う次元の体験を味わいました。

回復というよりも、
古い自分を捨て去って、
新しく産まれるって感じです。

子宮への胎内回帰ですね。

アイソレーションタンク(フローティングタンク)からの再生

ただいま

おかえり

アイソレーションタンクと高城剛

 

小野 様

今でもその余韻が残っています。アイソレーションタンク。頭の前上部が無色透明になり、軽くて何もない状態。しかし日課のビジュアライゼーションでは書き 出してある文字を見なくとも言葉が出てくる。すでにそこに在るものを読み上げるだけ。まさに潜在意識は答えを知っている、という状態です。

アイソレーションタンク体験@白金フロートセンター

アイソレーションタンク効果かな、コレは。

アイソレーションタンクとジョン・カールトン(共通するのは?)

1ヶ月どころか1週間で違うな〜【アイソレーションタンクとタイムドメイン】

にほ 様

とりあえず
私のガンコな首コリが
イッパツで軽くなる程度には
強力ですので

ご興味ある方
ぜひいってみられてくださいませ

アイソレーションタンク(フローティングタンク)体験してきました~!

アイソレーションタンク(フローティングタンク)2回目いってきました!

ヒロユキ 様

あっという間の2時間だった。
入ったあとと、入る前の違いは
疲労がなくなってる。
食欲がほとんどない。
食欲ははいってから一週間経ってる今でも
あんまりない。
1日1食で十分ってぐらい。

 
アイソレーションタンク 仙人への道

関連記事

九州にアイソレーションタンク!

世界のアイソレーションタンク(フローティングタンク)は、こちらのURLで検索が出来ます。 ht

記事を読む

自己受容感覚(第六感)とは

自己受容感覚とは、動作においてバランス、位置、緊張を感知する感覚です。 五感は一般的に、聴覚、

記事を読む

アイソレーションタンク(フローティングタンク)体験談-錯覚する脳(7)

著者である慶応義塾大学大学院教授の前野隆司氏の体験と考察。その2 聴覚 つぎに聴覚について比

記事を読む

アイソレーションタンクの効果8~ヴィジュアライゼーション[積極的視覚化]後半~

「メガブレイン―脳の科学的鍛え方」(マイケル ハッチソン著 総合法令出版)より アイソレーショ

記事を読む

身体と意識の分離瞑想・完全リラクゼーション瞑想

プレクシャ・メディテーション(プレクシャ・ディヤーナ、知覚瞑想法)という瞑想法があります。これは、今

記事を読む

ヘミシンクより強力な脳波誘導効果/Brain Sound Quest

Brain Sound Quest(BSQ)は、最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音声ファ

記事を読む

アイソ-レションタンクと感覚遮断の研究の歴史(4)

ジョン・C・リリー博士は半年かけて装置を開発し、1954年の暮れから自分自身を被験者にして実験を開始

記事を読む

リラクゼーションにはGABA

リラクゼーションにGABA(ギャバ・ガンマアミノ酪酸)が有効であるという記事を見かけたので調べてみま

記事を読む

アイソレーションタンクとは?(3)

アイソレーションタク(フローティングタンク)の内部の大きさはというと ■i-sopodの場合

記事を読む

アイソレーションタンクと感覚遮断研究の歴史(7)

リリー博士は臨死体験者です。しかも、三度も臨死体験をし、その度に同じイメージを見たという珍しい人なの

記事を読む

2017年の新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 2016年は丙申の年で「専門家

水曜日のカンパネラ・コムアイさんの体験談

水曜日のカンパネラの主演・歌唱担当コムアイさんのアイソレーションタンク

閉所恐怖症とアイソレーションタンク

知り合いからの問い合わせで、 「閉所恐怖症なんですが大丈夫ですか

no image
Leena KROHN(レーナ・クルーン)著「偽窓」

「偽窓」という面白い小説を手に入れました。 著者はLeena K

フローティングタンク入門ガイド

フロートセンターのお客様である、マガリさんがアイソレーションタンク(フ

→もっと見る

PAGE TOP ↑